ポイントキングダム

ポイントサイトについてメインにまとめています

メール受信で確実に稼ぐ!副業初心者はここからはじめよう!

ã¡ã¼ã« ã¡ã¼ã«ã¢ãã¬ã¹ ï¼¥ã¡ã¼ã« Eã¡ã¼ã« eã¡ã¼ã« ï½ã¡ã¼ã« ã¡ã¢ã mail Mail MAIL ãã½ã³ã³ ã¹ãã ã¹ãã¼ããã©ã³ ã¿ãã¬ãã åãåãã çªå£ å人æå ± ã»ã­ã¥ãªã㣠ãã©ãã« è¿·æã¡ã¼ã« 大ééä¿¡ 業è ã¡ã¼ã«ã½ãã ã¢ããªã±ã¼ã·ã§ã³ ã·ã¹ãã  ä»çµã¿ ä¼ç¤¾ ãã¸ãã¹ ç´ æ èæ¯

 

「メールを受信してお金を稼ぐ」という方法があることはご存知ですか?

ポイントサイトなどから送られてくる広告メールを受信するだけでお金を稼ぐ方法です。

大きな額を稼げるわけではありませんが、確実にお金を稼ぐ事が出来ます。

「副業を始めよう!」と思った方の大半は、実際にお金を稼ぐ前に諦めてしまう事が多いですが、実際にお金を稼ぐ事でネットでお金を稼ぐとはどういったものなのか感じる事が出来るはずです。

 

副業初心者はメール受信から始めるのがおすすめ!

 

 

「メール受信」で稼ぐ!

ãã¸ãã¹ éè ãé é 貯é 貯éç®± 貯è è± ãã¿ ãã¿ã®è²¯éç®± éç¨ è³ç£ å®¶è¨ å®¶è¨ç°¿ æè³ ããã¼

メール受信で稼ぐというのは、「広告メールを受信してお金を稼ぐ」ことです。

ポイントサイトなどから送られてくる、企業の広告のメールを見る事で、1週間で1~50円の報酬を稼ぐ事が可能です。

「稼げない」というイメージがあるメール受信ですが、単価の高いポイントサイトに登録することで、少しづつですが確実にお金を稼ぐ事が出来ます。

 

メール受信で稼げるサイト一覧

 

使うサイトは1つに絞らず、複数登録しておくことをおすすめします。

1つのサイトで稼げる額は1000円もいかないはずですが、複数登録しておくことで稼げる額もその分増えていきます。

「全部登録するのはめんどくさい・・・」と思う方は「モッピー!」だけでも登録しておきましょう。

メール受信で稼げる額は、ポイントサイトの中では1番です。高単価のメールが多いため、ここは必ず登録しておきましょう。

 

 準備しておけば便利なもの

フリーメール

メール受信で稼ぐためにはまずフリーメールを準備しましょう。

これらのメールアドレスを取得しておけば便利なため、登録しておきましょう。

 

ネットバンク

メール受信以外の副収入を得る際にも、金融機関の登録は必須になります。そのため、普段使っている口座と副業で得た収入を受取る口座で分けておくことで、収入の管理がしやすくなります。

さらに、ネットバンクがあると振込手数料がかからない事が多いため、1つは作っておきましょう。

おすすめは大手バンクで提携先も多い「楽天銀行」です。

 

フリーメールとネットバンクを作っておけば色々便利だね!

 

他の副業をする際にも使うことが多いはずだから、今のうちに作っておこう!

 

登録する時のポイント

登録する際に「興味のあるカテゴリ」は、全部チェックしましょう。選択した項目が多ければ多いほどメールが多く届くので、ポイントが貯めやすくなります。

「自分の興味のない分野もチェックしていいの?」と思う人もいるかもしれませんが、何の問題もありません。チェックできる項目は全てチェックしておきましょう!

 

多くのカテゴリにチェックしたほうがいいんだね!

 

その分届くメールも増えるから稼げる額も増えるね

 

届いたメールをまとめてクリック 

登録した後は、1ヶ月ほど放置しておきましょう。

 

放置している間に、ポイント付き広告メールがどんどん届きます。ある程度貯まったら一気にクリックしてポイントを稼ぎましょう。

これだけでも結構なポイントを稼ぐ事が出来ます。

 

少し面倒と考える人もいると思いますが、1度実際にやってみましょう!

これだけで確実にネットで副収入を得る事が出来ます。「副業を始めたい!」と考えている人はまずこのメール受信で「ネット収入を稼ぐ」という事を体感してみましょう。

 

メール受信以外でも稼ぐ

メール受信で稼ぐ事が出来たら、次は実際にポイントサイトを使って稼いでみましょう。

アプリのダウンロード、無料会員登録、検索、懸賞、アンケート、ゲーム参加、紹介制度など、様々な方法で稼ぐ事が出来ます。

 

メール受信以外の副業も知りたい!という方は以下の記事を参考にしてください。

 

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

まとめ

メール受信で稼ぐのは副業の中でも、最も簡単に稼ぐ事が出来ます。これから副業を始める方はまず、メール受信の副業を始めてみましょう。

 

 しかし、メール受信の副業は確実に稼げますが、稼げる額は他の副業と比べてとても低いです。メール受信でネットでお金を稼ぐという事を体感出来たら、他の副業も始めてみましょう。

 

メール受信に慣れたら次はポイントサイトで稼ぐ事から始める事をおすすめします。

以下におすすめポイントサイトについてまとめた記事がありますので、併せてお読みください。

 

pointo.hatenablog.jp


 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

メール受信の副業に慣れたら、どんどん副業のレベルを上げていこう!