ポイントキングダム

ポイントサイトについてメインにまとめています

ちょびリッチは初心者でも稼げる?稼ぎ方と攻略法は?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

☝こちらから登録できます(500ptボーナス付)

 

おすすめ度 ★★★★★★
運営会社 株式会社ちょびリッチ
交換レート 2pt=1円
最低交換額 500円
交換手数料 無料~
年齢制限 12歳以上
友達紹介 1人500pt
会員数 330万人

 

 数多くのポイントサイトがありますが、2019年現在トップレベルに稼げるのが「ちょびリッチ」です!無料コンテンツで稼げるポイントも多く、無料ガチャや無料アプリダウンロードで稼げるポイントは「モッピー」と並んでポイントサイトトップレベルです。会員ランク制度も存在するため利用すればするほどポイントも貯まりやすくなっています。 運営年数も15年を超えており会員数は330万人を超えているため安心して利用することができます。

そこで今回はちょびリッチで効率よく稼ぐ方法やお得に換金する方法などを紹介していいきます! 

 

ちょびリッチはポイントサイトの中でもおすすめだね! 

 

モッピーについて気になる人は以下の記事も読んでみてね!

 hukugyo-money.hatenablog.jp 

 

まずはちょびリッチに登録して500ptもらおう!

まずはちょびリッチに登録しましょう!

☟のバナーから登録して頂くことで500ptもらえます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

公式サイトからの登録では500ptはもらえないため、ご注意ください。

また、500ptもらうためには登録した後に1pt以上稼ぐ必要があるのですが、1ptなら一瞬で稼げるためご安心ください。

 

公式サイトから普通に登録したら500ptはもらえないから注意してね!

 

ちょびリッチで効率的に稼ぐ方法は?

f:id:yuuzimario14:20190425010114p:plain

ちょびリッチの登録がすんだら実際にちょびリッチを使って効率的に稼ぐ方法をご紹介していきます。

 無料コンテンツで稼ぐ!

f:id:yuuzimario14:20190427081908j:imagef:id:yuuzimario14:20190427081914j:image

f:id:yuuzimario14:20190427082257j:imagef:id:yuuzimario14:20190427082305j:image

 

 ちょびリッチは上記の画像を見てもらえば分かるように無料コンテンツが非常に豊富です。無料ガチャや広告クリックなど、簡単な案件だけでも毎日やっていく事で1000pt以上稼ぐ事も可能ですし、アンケートやビンゴなどもコツコツやることで月に3000pt以上稼ぐ事もできます。

全てのゲームをやるのは面倒くさいという人はちょびガチャやクリック、ビンゴだけでも毎日やっていきましょう。それだけでも数千ptは月に稼げるはずです。

 一部のゲームはスマホ限定コンテンツとなっていますのでご注意ください。

 

無料コンテンツだけでもこれだけあるのはすごいね!

 

余裕がある人はアンケートとかもやっていくとさらに稼げるptが増えるよ(*'▽')

 

 無料アプリダウンロードで稼ぐ!

f:id:yuuzimario14:20190427083302j:image

ちょびリッチは無料アプリダウンロードでも多くのptを稼ぐ事ができます。普段スマホをよく使うという人ならこれが一番稼ぎやすいかもしれません。

無料アプリダウンロードの種類にもよりますが、「モッピー」や「げん玉」と同じアプリでもちょびリッチのほうが単価が高い案件も存在します。

アプリのダウンロードで稼ぐ事ができるのは1回きりですので、複数のポイントサイトを併用する場合は他のポイントサイトも見てから最も獲得できるポイントが高いサイトでダウンロードしましょう。またちょびリッチにしか配信されないアプリ案件も豊富にあるため、アプリダウンロードに関してはちょびリッチはトップクラスに強いです。

 

注意点としては各案件によって「ダウンロード後起動」するだけでポイントが加算されるものと、ある程度プレイしなければいけない案件があります。

アプリダウンロードする際にポイント獲得条件が書かれていますので、必ず確認するようにしましょう!

 

ポイント獲得条件をしっかり確認してね!

 

 「ちょびリッチの日」にちょびリッチ経由でショッピングしよう! 

f:id:yuuzimario14:20190427084742p:plain

毎月「10日」「20日」「30日」は「ちょびリッチの日」というちょびリッチ経由で大勝ショップで買い物をしたらポイントが2倍もらえる日があります。

ネットで買い物をするときはこの日に買い物をすることでポイントも貯まる上に後述する会員ランクもアップします。

お得にポイントが貯められますのでおすすめです。

 

ネットで買い物するなら「ちょびリッチの日」だね!

 

今日のちょびリッチで大量ポイント獲得も狙える 

f:id:yuuzimario14:20190427090242p:plain


「今日のちょびリッチ」とは毎日抽選で10人に1,000ptが当たるキャンペーンです。

当選枠は10人までで5枠は広告を利用した人、残りの5枠は無条件に選ばれます。

 

ただ注意点として、当選した場合はその日のうちに受け取りの申請をしなければいけません。もし当選した人が申請しなかった場合、ポイントは後日に持ち越されます。上記の画像のちょびん賞は8人連続で申請していなかったため、9,000ポイントが受け取れるという事です。

「今日のちょびリッチ」は毎日確認している人が少なくこのように大量ポイントが獲得できるチャンスもあります。運が良ければ10,000ポイント以上獲得できるチャンスもあるため、出来る限り毎日確認しておきましょう。

 

10,000ポイントもらえたら嬉しいね!

 

逆に気づかなかったら辛いからちゃんと確認しようね

 

ランキング上位を狙う!

f:id:yuuzimario14:20190427091526p:plain

ちょびリッチは1ヶ月間通常の案件で獲得したポイント数によってランキングが決められます。

1位になれば10万円分のポイントがもらえます!

参加方法は申請などは必要なく、普通に登録したら案件を消化していくだけです。毎月開催されているため、ショッピングやポイントサイトをよく利用している人はぜひ上位入賞を狙いましょう。

他のポイントサイトでもこのランキング報酬は存在しますが、ここまで配当がおおきいのはちょびリッチのみです。

 

ブログで紹介して100pt稼ぐ!

f:id:yuuzimario14:20190427092356p:plain

ちょびリッチをブログで紹介するだけで月に一回100ポイントもらえます。

ブログで紹介したら毎月100ポイントもらえるため、後述する友達紹介で稼ぐついでに100ポイント稼いでいきましょう!

 

毎月100ptもらえるのはうれしいね!

 

 会員ランクを上げよう!

f:id:yuuzimario14:20190427092907p:plain

会員ランクを上げる事でショッピングやアプリダウンロードなどで稼げるポイントにボーナスが付きます。プラチナまでいけば上記の画像のように15%ものボーナスが発生するため、より稼ぎやすくなります。

 

f:id:yuuzimario14:20190427093216p:plain

ランクを上げる条件は過去6か月間の広告利用回数か獲得ポイント数が規定条件を超えたらランクが上がります。

ちょびリッチに登録してから1年以上たっていれば1度プラチナランクに上がれば永久にゴールドランク以上が約束されるため、必ずプラチナランクに1度は上げておきましょう。

 

一回プラチナになればずっとお得なんだ!


 友達紹介制度が強い

f:id:yuuzimario14:20190427094228p:plain


ちょびリッチは友達紹介をしたら紹介した人もされた人にも500ptのボーナスポイントがもらえます。また、紹介した友達が獲得したポイントの40%をもらうことができます。

もちろん紹介された人が損をすることは一切ありません。

 

モッピー」や「げん玉」の紹介制度も強いですが、ちょびリッチの紹介制度もそれと同等レベルに強いです。上記でも書いたようにブログをやっている人は紹介したら100ptもらえるためブログで紹介していきましょう。

また、紹介された人が損をすることはないため、友人や知り合いにも紹介することをおすすめします。家族間でも紹介できますが、IPアドレスが同じ場合適用されないため必ず別端末を使うようにしましょう。

 

家族間でも紹介できるからよりお得にポイントが稼げるね!

 

交換は電子マネーがおすすめ!

現金に交換する場合は現金に交換すると手数料が発生しますが電子マネーに交換すると手数料が無料のためお得に交換できます。

もしくはドットマネーを経由すると現金にも無料で換金できるため、現金に換金したい場合はドットマネーに交換してから行うことをおすすめします。

 

まとめ

ちょびリッチはポイントサイトの中でも稼ぎやすさならトップクラスです。無料コンテンツや友達紹介など還元率が高いため、ポイントサイトを利用する方はちょびリッチにも登録しておきましょう!

 

  ☟ちょびリッチに登録する方はこちら!(500ptボーナス付)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

他のポイントサイトも気になる人は以下の記事も読んでみてね!

 

pointo.hatenablog.jp